HOME
乙部町
江差町
せたな町
上ノ国町
八雲町
島牧村
 雲を追いかけながら★水の音★風の声★木々のささやき★花の香り★自然の動きをファインダーを通して見つめています

北海道追分ソーランラインの海岸線美は波音に癒される
上の2枚は旧大成町長磯海岸の夕陽と奇岩群です




奇岩の群れに観る自然彫刻美に眼も凝る




青い大海原のはるか彼方を眺望する生きた奇岩群




干潮の浜でツブ貝採りにはしゃぐ登美ちゃん↓






大成道の駅で眺めた飛行機雲、地震予知の雲なら恐いなあ〜
夏の空を一線にかける飛行機雲





せたな町を見下ろす展望台でみつけたつつじ





寄り添いて 夫婦岩かな 霧の海↓

霧雨に 船も寄り添う 秋の空↑

展望台に一人で焼肉を食べている旅人?発見










寒風吹きさらす日本海 春一番は疾うに過ぎた今日この頃











まだ寒い冬の真ん中、この季節が一番海が綺麗に撮れるとおもいます。

かじかんだ手を擦りながらたくさんの写真を撮りました。

 








Copyright 2005 by Shin Mikami. All right reserved.
inserted by FC2 system